最短年賀状

最短ツリーを記録したかと思えば、実は年賀状も・・・・・

年内仕上がりの申し込みは12月25日までです。
え~~~~~!!!
ネットではそう書いてあるけれど、もしや店頭ならば、「ま、一日くらい何とかしましょう!」
って言ってもらうことは出来ず・・・・・・
わらにもすがる思いで、何か他の方法は・・・・・
ということで、最短30分で印刷していただきました♪
といっても、デザインはごく限られた中で、いわゆるなんていうんでしょう、店頭でプリントしてもらうタイプなので
手作りっぽいといえばそうだし、ま、アラもほどほどに隠れていいかな、という感じですが
こんなに最短で出来た年賀状も初めてです。
なかなか手がつけられなかったのがよかったのか悪かったのか、よくわかりませんが
クリスマスといい年賀状といい、何だか変な記録をたて続けに出してしまいました。
皆様への年賀状は、もちろん、いつものようにしっかりと手に携えて
雪深い中国山地を越え、出雲大社にてしっかりとお祓いをしていただき、しっかりと念を込めてまいりますね!
厳しい話ばかり耳にしますし、、少しでも、次へ繋がるなにかを掴める年としなければと、焦りのようなものがあります。
でも、焦りは禁物ですよね。
一歩ずつ一歩ずつ。
明日は仕事納めです。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ