ありがとうございました

今日で2011年のリミット通販の営業はおしまいです。

今年も色々とお世話になりました。
ありがとうございました。
正直、今年は訪問した先は例年に比べて少々少なく、展示会の出展も見合わせたりしましたので、直接お顔を合わせるチャンスが
減ってしまったのが心残り・・・・・・
なので、
来年は年明け早々から、あちらこちらへ出かけますから~
と、企画のメンバーにもさっき宣言しておきました。
今朝もトイレで、うん、そうよそうよ、ああしてこうして、あれしてこれしてと沸々と映像と一緒にいろんなことを思いついたりして
今からウキウキワクワクです!
明日からは、しばらく主婦モードを多くして過ごします。
(多くはなりますが、やっぱり仕事のこともはずせない!んですよ。。。。嬉しいような哀しいような。。。。)
5日からまた通常通りの営業体制となりますので、ブログもまた5日から再開、の予定。
どうぞ皆様も今年を振り返りつつ、来年の目標や計画をあれこれ思い巡らせ、新しい年をお迎えください。
来る年が、少しでもより良い年となりますよう、しっかりと雪深い出雲にて祈念してまいります!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ