年間スケジュール

来年のスケジュールはもう出せるか?

え、リフィンのほうですよね
もちろん!
ひゃ~っ、やっぱり行かねば。
ということで、明後日またまた東京に行ってきます!
ちょっとこのところリフィンに対しての情報不足、勉強不足、が続いてしまってて、いかんいかんと思ってはいたものの
なかなか初めて、且つ手ごわく大量な品番との戦いが延々と・・・・・
これまたタイミングがいいのか悪いのか、ちょうど撮影類がひと段楽したところで、興味深い会へのご案内が届いていて
もしも参加者が少なかったら、意味ないんじゃないか、と言われつつ
少なかったほうが、かえって講師の方や他の人とゆっくり名刺交換も意見交換もできるってもんですよ!
と、今回は日帰りコースで行ってくることにしました。
そこで何かビビビ、とくるものがあるかどうかはわかりませんが
年間スケジュールを組み立てる前の、何かしらの気づきやヒント、風の向きのようなものを感じられるのでは、と・・・・・・・
楽しみだ^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ