大きな一歩

「よろしくお願いします。」

決して大きな声とはいえないけれど、夕暮れの校庭に末っ子ちゃんの声が響きました。
刻々と日が暮れていく今の季節、一生懸命目を凝らして末っ子ちゃんの表情を見つめてました。
いろんな偶然が重なって
もしかしたらそれは偶然ではなく必然だったのかもしれませんが
半歩のところを行ったり来たりしていたところを、日曜日、大きく一歩前に進みました。
その大きな一歩を踏み出せなかったのは、末っ子ちゃんではなく、実は私だったのかもしれません。
親子でまたいっぱい泣いたり笑ったりドキドキしたりできるなんて、本当に幸せなことです。
たくさんの温かい心に感謝です。
ほんとうに、ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ