不思議と元気^^

昨日も一睡もせず、東京から帰ってきました。

昨日は連れの方がいたので、前半はおしゃべりタイムと飲食(アルコール付き)タイムでしたが
途中からかなり真剣なお仕事タイムとなり
先に降りた私が新幹線の中をのぞいてみると、更に真剣顔で資料に没頭されてる姿が・・・・
前夜も刈谷から東京に着いたのがすでに10時近くで、そこから食事だのなんだのして
朝は修学旅行に出発する娘のことが気になって、早くから目が覚めて行ってらっしゃいコールをし
(あまり、というか全然私からのコールに感動も喜びもなく、うんうん、大丈夫、じゃ、でしたが^^;)
眠くて仕方なくてもおかしくないのですが
不思議と元気で、ハツラツとしています♪
明日は午前中は末っ子ちゃんと少しまったりとして、映画なんかを観るのもいいかな~^^
午後からはソフトに放り込んで、資料と格闘しようかと。
夜は、長男君の少年野球時代の面々とお久しぶりの食事(アルコール付き)会♪
日曜は練習試合があるので、完全防備で応援に!
あれ、家のこと、いつしましょう^^;
先週は少しは整然としてきれいだったんですけどねぇ・・・・・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ