刺激的な一日

日帰りで行ってきましたよ、東京。

今行かなくちゃ!!と強く思うところあって行ってきましたが
本当にあちこちにいろんな気付きやヒントや刺激が溢れかえっていて、頭の中は沸々と。。。。
思いがけない人と再会もできて、沢山の人の中で抱き合ってしまいました(もちろん女性!)
にしても、男性ばっかりの集まりでしたが・・・・・・
最終便で帰って、必殺カタログチェックもしながら帰って^^;
それなりに疲れているはずなのに、いろんなことが映像と共に頭に浮かんで、なかなか眠れませんでした。
「いい話聞いたわ~よかったわ~。で終ってはいけないんですからね。明日朝一番に必ず何か行動を起こしてください!」
と、おひらき間際に言われた講師の先生の言葉を守って
まずはできることを三つ!午前中にしましたよ!
午後からは持ち帰ったものをアウトプットして、あぁかなこうかなと話し合いつつ
でも、どこかまだ、んんん~~~~~。
リフィンだからできることというか、リフィンがしなきゃいけないことって。。。。。。。。
考えることと、しなきゃいけないことと、したいこととがありすぎて、手が回らないことが山積み^^;
我が家にはツリーはもちろん、サンタさんの準備も一切できておらず^^;
今年我が家にサンタは来るのかどうなのかっ!?
今夜は役員会だ~^^;明日は早朝からソフトの試合だ~^^;

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ