胃が・・・・

アレ、胃が痛い!?わたし・・・・

一昨年の 『巡り』 の撮影時に似た、胃の痛みをなんとなく・・・・・
と思ったら、本当にそうなるのが怖いので
気にしないでここ数日過ごしていたら、ま、そんなに感じなくなっていたのですが
またちょっと感じそうになりそうで・・・・・まずいぞ、と思っていたら
さっき届いた一通のメールを読んで、なんだか一人にやけて笑ってしまい
胃の痛みもス~っとどこかへ飛んでいきました^^
うん、大丈夫!って改めて確信を持ちつつ
明日から4日間、滋賀の奥琵琶湖を経由して、東京へ入り
みっちりと頑張ってきます!
だんな様からのお土産の、お気に入りの香りのシャンプーとコンディショナーと、今回はボディーローションも携えて
行ってきま~す!!
週明けて、またお会いしましょう♪

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ