お久しぶりです

お疲れ様でした~!!

ねばってねばって、最後のワンカットを撮り終えて、拍手の音が響いたのは
わぉ!11時前。
それぞれの面々が、本当に最後までギリギリまで尽くしてくださって、感謝感謝です。
大急ぎで片付けて、てくてく歩く私たち。
終電を目前に、外苑前の地下入り口に、どんどん人が吸い込まれていきます。
お泊りでよかった~!!
途中からは女子会ごとく、女性陣であれこれ話し込み、男性陣は男性陣で話し込み
なが~い一日が、更になが~くなりながら・・・・・・
それでも帰りの新幹線は、やっぱり気になるアレコレをチェックしつつ
今日もあれ~~~~!抜けてる\(◎o◎)/!
って、大変なミスを発見したり
あちこちへ連絡をしたり
てんやわんやな感じです。
この週をなんとか走り抜けたら、一瞬息抜きして、そしていつもの宿題を抱えた年末へ。
どう考えても、年賀状。。。。。。書けません^^;
すみませんが、今年はご容赦くださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ