ストッキングモニターのその後

皆様にご協力いただいたストッキングモニター調査。

集計結果の報告が「企画開発室」で、ご覧いただけます。
今回は先入観を持たず、ということで、モニターになってくださった方には何の情報も伝えないで履いていただいたので
今回の結果を見ながらへ~そういう機能があったの、とかやっぱりそうかなと思ったなどとそれぞれがパソコンに向かってうなずいてくださっているのでは・・・・・
グラフはちょっと読み取りにくいかとも思ったのですが、良いと悪いという比較を視覚的に捉えてもらえるようなグラフになっていると思うのですが
いかがでしょう。
やっぱり感じ方捉え方はそれぞれで、この圧迫感がサポートしてくれてるって感じ!!と思う人もいれば窮屈すぎて苦しいだけ!!と思う人も。
しょせんどうやっても消耗品なので・・・というご意見もわりとありました。
そうなんですよねぇ。
履きやすさ重視の人もいれば、見た目重視の人、丈夫さが一番という人、値段が気になる人、全てを網羅したものはなかなかですが、
トータルしてみて、やっぱりこのあたりだろうな、というところに落ち着きました。が、それでもやはり改良して欲しいところや、細かい希望などいろいろ書いていただきましたので
もう少し熟慮しつつ、細かいご意見なども随時紹介していきたいと思っています。
こっちを取ればあっちが、あっちを取ればこっちが、となかなかですが、履きやすくて少しでも丈夫なものをご提案できるよう、取り組みを続けていきます!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業