連休明け

久しぶりに本当の連休で、朝もゆっくり寝させてもらいました。

でも日本列島は大荒れでしたね。
台風も地震も避けようのない自然災害ですが、戦後の私たちの自分勝手な行いで二次災害を引き起こしてしまっている面も多方面であるような気がします・・・・
さてさて、連休はUNOをしたり、ちょっと夜店に行ったり、DVDを観たり、本当に久しぶりに家族でのんびり。
みんなでパットパットゴルフごっこと称して何回連続でパターが入るかも競争しました。
末っ子ちゃん一回泣きました。^^
UNOもかなり盛り上がりました。
末っ子ちゃんはこの時は2回ほど泣きました^^;
台風一過の空はとっても澄んでいて、車の中からいつもと違う雲や、川の流れや水の色をあーだこーだ言いながらのドライブもまた楽しく
別に特別どこに行ったここに行ったというわけではないのですが、なんだかありがたい、いい連休でした。
そうそう、だんな様が掃除機なんかかけてくれたりもしたんです^^
あまりにも目に余るホコリぶりだったのかもしれませんけど・・・・^^;
気持ちもリフレッシュしたところでまた今日からがんばります!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業