これから

子どもたちは週末からいとこのところへ。

今回のメンバーは6年生を頭に5年、4年、3年が2人、1年そしてうちの末っ子ちゃん。
団子のようにくっついたり離れたりしながら、海辺でそれはそれは楽しく過ごしていたようです。
ようです、というのは私はお仕事があるので昨日のうちに後ろ髪を引かれつつ帰宅。
兄弟と違っていとこ同士との関係はまたいいものです。
数年前までは誰かが泣いたり、怒ったり、親の出番も多かったのですが、今年は随分と楽になりました。
泣くといえばうちの末っ子ちゃんぐらい^^;
子ども同士で何やら本当に楽しそう。
さぁ、これから駅にお迎えに行きます。
三人が大阪から新幹線に乗って帰ってきます。
姉から一両車の前から三番目に無事並んで座れたとメールが入りました。
どんな顔をして降りてくるでしょうか。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業