出さなきゃ、ね

ママ友から、とある歌手の福山公演の話を聞き、知らなかった~~!と急ぎ応募したら

めでたく当選のご案内!

改めて、出さなきゃ当たらないよな、と。宝くじにしたって、買わなきゃ可能性はゼロだけど買えば、ゼロではなくなります。

といって、宝くじ1回しか買ったことはありませんが^^; 

当たらない公演は勿論多々ありましたけど、とある歌手ときたらまさかの大阪、神戸、広島と全部当たってしまい

最近は、当人しかダメ、ってかなり厳しい規制のものもあるので、流石に全部の公演に行きたい!!ってほどの熱烈ファンというわけでもないので^^;

大阪にいる息子に聞いたら、その世代じゃないので、と断られ

各地、各方面の友達に声をかけて、あの手この手で結果なんとかなりましたけど

それにしても、やっぱり当たると嬉しいというのは幾つになっても変わりませんね 笑

この私が、今の今までたったの一度だけ、自分の部屋にポスターを飾ったことのある唯一の方と、この秋ようやく生で対面できます!

って、その他大勢の中の一人、にすぎませんが、それでもやっぱり楽しみです♪ 

そして、明日は長男の母校の高校野球準決勝!!暑い、だなんて言ってられないですよ。やっぱり行かなくちゃ!!!ということで

青春真っただ中の世界にまたまた行ってきま~す!


コメント

このブログの人気の投稿

甥っ子の結婚式にて

帰省

お盆休み