第三位!!

またまた行ってきました、高校野球予選、ベスト4が出そろった準決勝戦!

今回は1塁側、しっかりと赤いメガホンも握り、攻撃の際にはちゃんと立って、メガホンでリズムを刻み時には回し、時には突き上げ

流石に腿上げまではしませんでしたが^^;応援団とほぼ同じ動きでエールを送り続けました。

が、塁には出るもののここでもう1本、もう一押し、が後半なかなか・・・・

でも、それが出来たチームが勝ち残っていくってことですよね。

でもね、いいプレーも沢山見せてもらいましたし、いけるぞ!!っていう高揚感も何度も味わわせてもらったし

まさかの、かつてのユニフォームを着た長男と一緒に球場で応援するだなんて時間をもらえたし(あ、席は別だけど^^;後輩や先輩、仲間たちと楽し気な背中見てました♪)

あ~~っ!久しぶり~!ってあっちでもこっちでもプチ同窓会を楽しませてもらったし

何より、長男の同級生のあんなに幼かった弟君が今回大活躍する姿を魅せてくれたように

幼い少年たちが、炎天下の最前列でメガホン持って踊って歌って夢中になっている姿をみて

あ~~こうやって、繋がって巡っていくんだなぁ~ってこの子もきっと何年か後に、あのグランドに立っていると思うと

涙が出そうでしたし、未来を感じられて嬉しい限りでした。

選手の皆さん、本当にありがとうございました!ご家族の皆さん、本当にお疲れさまでした!!

楽しかった~~~⚾⚾⚾





コメント

  1. 美子さんが現役の長男くん次男くん応援ママ隊旗振りされていたこと、このblogで読んだだけですが、勝手に映像化しています^_^ ほんとに子育ても家事も仕事も燃えて素晴らしい😀
    熱中症に気をつけてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!子育てはほぼひと段落したので、懐かしさと相まって感情移入してついつい張り切ってしまいました^^;
      オリンピックに甲子園に、忙しい夏になりそうです 笑

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

甥っ子の結婚式にて

帰省

お盆休み