熱い夏!

高校野球にオリンピック、夏の祭典がもう間近ですね!!

ついこの間東京2020+1だったのに、早すぎる時の流れです。

高校野球では、長男が青春を過ごした学校が予選を勝ち進んでいて、長男がプレーしている頃にずっとウロチョロはしゃいでいたチームメイトの弟君が

今では背番号を背負っているという、もうそれだけでウルウルしています。

長男が現役の時から、時々でも途切れずに動き続けているグループラインがあるのですが、先日から忙しく動いております^^

すっかり現役から遠のいている私は早朝から準備をし、息子を送り出し、あの炎天下、途中座れるとはいえ、攻撃の時は立ちっぱなしで、

お茶くみの時は遠くまでせっせとOBの方々に運びに行き、声を枯らして応援するという一日は、もうどうやっても倒れそうな気がしますが

我が子があの中にいるとしたら、やっぱり幾つになっても、頑張れちゃうのかもしれませんね。

休みの日にうまく試合が当たれば、応援に行きたい気持ち満々ですが、 日陰を選んで座って観ることでしょう^^;

現役の皆々様、どうぞいろいろな対策をして、グッズも駆使して、どうやっても、もしあの時、はつきもの。悔いが無い、なんてことはありませんのが

少しでも悔いの少ない、頑張ったね、と自分を撫でてあげられる熱い夏を満喫してください!!

コメント

このブログの人気の投稿

甥っ子の結婚式にて

帰省

お盆休み