しんしんと

共通一次、というと年齢がバレますが、センター試験の頃ってどうしてこうも寒くなるんでしょうね^^;

そろそろ帰ろうか、と思っていたら窓がガタンっと鳴って、降ろしているブラインドの角度を変えると

見事に吹雪いていました。

そして、いまは「しんしんと」という言葉がピッタリな感じの外の景色です。

しんしんと、という言葉を使った人は素晴らしい感性ですよね。

ということで、とっとと帰らないと悲惨なことになってはいけませんので、本日は早急に切り上げて帰ります。

皆さまも、お気をつけて。

受験生の皆さまも、どうぞどうぞ暖かくして、どうやってもいろんな想いは付いて回りますが、少しでも悔いの少ない

あれだけは、やったんだから、と思える時をお過ごしください。

では、明日は終日次へ向けての、またステップです。私も頑張ります!


コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ