今日から

やっと、といっては大変失礼な話ですが、ようやくいつものメンバーに戻りました。

年末から息子たちが帰ってきて、色々な話をしたり聞いたり、賑やかで楽しい時間でしたが

なんだかんだで、ついつい張り切って動き回り、せっせと尽くし、惜しみなく散財し、は~疲れた、って思っているおかぁさん方、少なくないのではないでしょうか。

今日から粗食です。笑

母親というものは、きっと自分が年老いても、子どもが幾つになって成長しても、やっぱりなんだかんだとお世話したくなるのでしょうね。

それで、あとから疲れた疲れた、って座り込まれ、急に粗食になったら、自分が好きで勝手に動いていただけじゃないか、と、旦那さんとしては面白くないとは思いますが

まぁ、それも含めそれが母親なんですよ、と多めに見てやってください。 

昨夜、結局成人式が出来なかった末っ子を駅まで送っていって、家に戻ると

娘から、それぞれの二十歳の時の写真を見比べさせられて、「ほら、見て、こんなに歳をとってるよ」って^^;

そんな現実も突き付けられて、やめてよ~~でしたが

そんなこともあったので、なんだか今日は新しいことを始めるといい日だ、とかなんとかネットで見たので

とりあえず今日からずっと眠ったままの「ジョーバ」を再開しようと思います!!!

 

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ