WEBカタログ

先日、無事新しいカタログの入稿を終えました。

コロナのこともあり、何がいつ、どうなるか全く予定が立たないので、とにかく地元で自分たちでできることを精一杯。

制作も、撮影も、印刷も、いろんな地元の初めましてが集まったので、お互いが手探りの部分が沢山でしたが、今できることは、やったぞ、と自負しております。

でも、なんでしょうね、いつでもそうなんですけど、入稿終わるとなんだかもう次のことを考えているというか

精一杯やったつもりでも、やっぱりもっともっと、と思ってしまうというか、次へ次へ、ともう思考がいっちゃってます。

スタートしたばかりの時、イメージを定着させることに注力し続けた時、商品を拡充させていった時、その時々にリフィンの立ち位置も、世の中も、業界も様変わりしています。

発信の仕方も、どんどん変わっていっています。

今、ガシャンガシャン、というのかどうかは知りませんが^^;印刷され続けているカタログの各ページは、製本までもうしばらく時間がかかりますが

データは即、見ていただくことが可能です。

ということで、メール登録くださっている方には本日ひと足先にWEBカタログをお送りしております。

が、けっこう不達で戻ってきております^^;

迷惑メールに入っている場合も少なくないかと思いますので、お心当たりの方は迷惑メールのボックスを覗いてみてくださいね。

先に見たい!!って方はinfo@limit-tsuhan.comへお申し込みくださいませ。 

いや、手に取ってじっくり、の方は来月7日からの発送予定ですのでもうしばらくお待ちくださいm(__)m



 

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ