ネクタイ

急激な気温の変化。

ついこの間までクーラーが手放せなかったのがウソのようですね。

正直なところ、暑くなる!寒くなる!!がないと、服は売れないので^^;やっと寒くなってくれた~~!!と、アパレル関係の方々は手を叩いていたりするのでは、です。

10月1日は衣更え、だなんて、知らない世代も多数いるのではないでしょうか。

寒くなり始めたこともあって、ジャケットを着る男性が増えましたけど、ネクタイはほぼしてない感じではありませんか?

ネクタイを作っていただいている工場とお付き合いがあるので、本当に心境いかばかりかと。。。。

長男も、ネクタイをしたのは入社式くらいとか。そもそもスーツを着ないそうですし、革靴も履かないっていいますもん。

でも、だからこそ余計に、ビシッとネクタイをしている姿が、なんだかやっりカッコいいな、とか思います。

ネクタイって、賢そうに、仕事が出来そうに見える、盛りポイントの一つ、だと思うんですけど、どうですか!?

誰でもキレイにきちんとみえるから、とワンタッチネクタイをおススメした時に

結ぶからこそ背筋が伸びてスイッチが入る、っておっしゃる方がおられましたけど、そういう人が働いている会社は信用できるな~って思ったりします。

て、ネクタイの話題にするのは来春の新作が届いたせいでもあったりして(笑)ちょっと宣伝。

撮影の準備、着々です♪



 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業