軽やかに~

有難いことに、なかなかな健康体で今まで過ごしてきたのですが、とうとう腰が変な感じになって

お、これは整体に行った方がいいバージョンかも!?と思っていたら、幸か不幸か案外治ったりするものだから

家族や勧めた人が皆大絶賛する整体に、私はいつになったら行けるのかしら・・・・・

と思っていたら、やっぱりなんだか違和感あるので、これから撮影だのなんだの忙しくなる前に見てお貰おうと今朝行ってきました!!

で、30分しないうちに、はい治りましたよ、とあれれれれ。うん動ける、普通に。

と、めでたくなりまして、午後から軽やかに仕事をして軽やかに何度も階段を往復なんかしてしまいました。

痛くならなくても、来てもらっていいですからね。時々メンテナンスしてあげなきゃ、と言われまして

でも、年齢の割には全体的に悪くないですよ、と言っていただき♪

物を取る時は、横着せずひざを曲げて腰を落としてから拾う習慣にしてくださいよ、と。

心当たり、めちゃあるので、今後ホント気を付けようと思います。 

コロナも少し落ち着いているので気が付けば、来客や予定が次々と。腰が楽になったので、軽やかに対応できそうです。

さ、一つずつ、前に進めま~す!!!!


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業