モデルオーディション

10月1日神無月。スタートしました。 

昨日は緊急事態宣言最終日&岸田総理が誕生したばかり、の広島の街に久しぶりに新幹線で行ったのですが

あれ~、普通に人多い!って思いもしましたけどあれ~~!!空き店舗多い!!あれ~、こんな中心街にこんな空き地!!ってのも沢山目にしました。

広島へは久しぶりのモデルオーディションの為に行っていたのです。

まだまだコロナがどうなるか先行きが全く見えない中で、それでも少しずつ前に進めていかなくてはならないわけで

出来るだけのリスク回避はしなければならないわけで、今回のカタログは全て地元で完結させる、ということに初めてトライです。

東京や京都に行ったり、石川や和歌山に行ったり、その時々に沢山の方々に力を貸していただきましたが

今回は、出来る限り地元で、自力で、でも、地方であってもこれだけのことが出来るんだぞ!を魅せようじゃないか!!っていう

勝手に命名したチーム50で(笑)それぞれ持っているものを出し合っていく第一歩を踏み出したところです。

灯台下暗し、とはよく言ったもので、案外ね、いらっしゃるものです。凄い人たちが、身近に。

変な話コロナのおかげ?みたいなところもあって。ご縁とは不思議なものですね。

ロケ場所も、てくてく歩いて行って、すみませ~ん、日にち決まったんで。よろしくお願いします。あ~わかりましたよ~、みたいな(笑) 

さ、10月も張り切ってまいりましょう!


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業