大試着大会

近いから直接行って、試着させてくださ~い!とお客様が来られましてね

あれは?これは?ほかの型もある?わ~確かに黒さが違う!あ、黒じゃなくてもこのくらいの感じならいいわね、な~んて

更衣室もご案内したのですが、女同士だし、もうここでいい、いい!と(笑)倉庫にて女性三人で大試着大会!早めにクーラー入れておいてよかった~です。

さすがにリアル過ぎる方言満載の会話は割愛させていただきますが(笑)色々着て、写真を撮り合って、悩んだ末に

カタログでこっちか、こっち、と決めていたものとは全く違うスーツに決めて帰られました。

着てみたら、やっぱり違いもよく解るし、詳しく教えてもらえるからホントよかった~と言ってくださいまして

なかなか出張が叶わない中、私も久しぶりに現場の方と会話もできて、今の状況も伺えたりして、本当に楽しくもあり、貴重でもあり、

片付けは大変でしたが^^;でもとても有難い来訪でした。

たま~に、直接来てくださるお客様がおられるのですが、ずら~~っと並んだ商品を見ると、やっぱりテンションも上がるし、

これだけあれば私に合うものが、きっとあるに違いない!って嬉しくなってくださるようで、

ここで縫っておられるんですね~って裁断機やミシンだらけの普段目にしない現場の様子に、よりリアルに感じ、安心もしてくださいます。

今まで支給だった制服も、自分で用意しなくてはいけなくなったという、これまたリアルな状況を話してくださり

あぁ、きっとそういう会社も少なくないんだろうな・・・・とネット購入が増えている様子からも、そうかな?がそうなんだな、という確信に。

洗濯方法などもお伝えし、洗ったらシワシワになりそうで怖くてしなかったけど、じゃ、安上がりでいけるわ!と嬉しそう^^

お手入れ動画、洗濯動画も、また撮り直して掲載しなくちゃな~です。

 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業