親バカですが

緊急事態宣言が一旦明けて、なんだかやっぱり少しずつ色々と動き始めている気配があちこちに。

長男も、無事二回目の接種が済んだようで、これで家族全員接種完了。賛否いろいろありますし、その後の様子もやっぱりそれぞれのようではありますが

もしも何かあった際に、接種していたというのは免罪符のようになるんだろうなぁ、とは思います。

そんな連絡のついでかどうか、会社のリクルート活動の一つとして新入社員インタビュー!ってよくあるアレに指名されたらしく

「高評価お願いします」と 久しぶりのラインにYouTubeの画像が届き、「外の顔」の一面を見て嬉しいような恥ずかしいような^^;

姉からすると、家ではいつもぶっきらぼうな感じなので、こんなに機嫌よくニコニコと爽やかに話すところ、初めて見た!!と驚きのほうが大きかったみたいす。

ちょっと眉が変だわ、あれはいけん!ってチェック入れたり、動画って本当に見るほうは好き勝手いうもんですねぇ。

母は、この夏買ってやったポロシャツを着てくれていて、ただの偶然かもですがちょっと嬉しかったりする、という喜びを一人秘かに噛みしめてました。単純^^;

そうこうしていたら、今朝は高校の後輩が同じ大学を受けるのに、受験の時作った資料がないか先生から連絡が来た、と連絡がありましてね、

彼も受験の時、先輩の人から資料を見せてもらったりアドバイスをもらったんですよ。恩送りができるといいね、と添えて すぐに資料を添付して送りました。

ということで、珍しく長男ネタで盛沢山だった親バカ満載の週末からの今日でした。

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業