青海展示棟にてお待ちしています

さ~、いよいよ明日から一年半ぶりの東京です。

今までのように、気軽にアンケートを書いてもらう、とかしにくいでしょうし、人によっては名刺交換そのものも抵抗がある方もおられるかも!?ですし

かといって、何にも触らないわけにはいきませんし、お渡ししたいものも沢山。やっぱりせっかくリアルなのですから生地にも触れていただきたいし

商品も手に取って、よかったら鏡の前でちょっとおすまし♪も、していただきたい!!

ということで、色々な準備物を用意しました。

書いていただかなくても、名刺交換しなくても、ピッとかざせばその場でもあとからでも登録していただけるアイテムや

誰が触ったかなぁ・・・ってものもピッとかざせば除菌完了!っていうなかなかな文明の利器も準備万端!

ピッとなんでもすごいもんです。え~、どんなの??と思われたでしょう。それは後日またお披露目。今は内緒 笑 

なんせ、人手が無いもので^^;説明しなくても、言いたいことはポップと掲示物にて、目を細めたり、離したりしなくても読めるサイズでご用意!

少しでもお互いの不安やストレスを軽減できるアレコレを工夫して臨んでおりますので、どうぞ明後日9日から11日までの3日間

東京ビッグサイト 青海展示棟Bホール B3-28コマにぜひお越しくださいませm(__)m 

お天気もいいうえに、換気も万全らしいので、そこそこ暑いかと^^;どうぞ水分補給もお忘れなく!


コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ