決めました!

6月がスタートしました。

2021年折り返しです。先月末慌ただしくいろいろな事を最終判断して今急ピッチで準備を進めています。

春のDMでお知らせしていたように、今年はエンディング産業展に出展をいたします。

緊急事態宣言が出て、開催されるのか?出るべきなのか? まさかの広島・岡山にも出され、そもそも出展していいものなのか?とギリギリまで悩み、迷いましたが

決めました!

去年もフューネラルビジネスフェアは中止を余儀なくされ、エンディング産業展の頃にはまた感染が増え始め、泣く泣くキャンセルしたのです。

貴重なお客様との接点の場。いつまでも止まっているわけにはいきません。

とはいえ参加する人、その家族、留守を守ってくれている社員たちのことがあります。帰ってから、のことも大事です。そこで私一人の参加で臨むことにしました。

東京在住の仕事仲間達が、快く手を差し伸べてくれましたので、お手伝い願いながら、9日から11日まで東京ビッグサイト、青海展示会場にて、しっかりと安全対策をとりながら

皆さまのお越しをお待ちしております。 

いつものように、あれもこれもは持参しませんが、それこそいろいろな道具を駆使して説明や案内ができればと思っています。その準備にてんてこ舞いナウです。

足が疲れ果てて足揉みコーナーにいる瞬間もあるかもしれませんが(笑)3日間必ず会場内のどこかにおりますので

参加がなかなか難しい状況かと容易に推察できますが、それでも何かを学びに何かを探しにご来場の際には、B3-28に必ずお立ち寄りくださいませ。

受付済まされて、振り向いた先真っすぐ20mくらいのわかりやすい場所です。

あ、最寄り駅がいつものビッグサイトとは違いますのでお間違いなく!事前登録をされてから、ご来場くださいませm(__)m

 


 

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ