更なる風

正式出展の決断がギリギリになったので、少しずつ準備は進めていたとはいえ、俄然慌ただしくなってきました。

毎回、どうしても定形外の大きいサイズの箱ができちゃいますし、中まで入れるのは指定会社だけ、だったりするので、

どうしても高額になったりして、毎回荷送りにはあれやこれやと苦労するのですが

今回ははじめてのタイプを試みてみました。

まだ詰め込むまでいってないので、使い勝手や容量がどうかはわからないのですが、現物をみて、現場では、これは原反(生地をぐるぐる巻いたもの)を

運ぶにも、保管するにもええじゃないか~!と早速そういうものを、探せ!!となっているそうです。

違う所からアイデアをもらうことって、よくあることですが

それって、いつもどうにかならないか、どうにかしたい、と頭のどこかで考えているからこそですよね。

投資はどうしても必要ですが、効率がアップすればそれに越したことはありません。

うちのマイスターが、もしかしたら工夫して作ってくれるかも!?

いつもの、もいいですけど、やっぱり時には新しいもの新しいことにチャレンジというか取り入れるというか、

動けばやっぱり、なにかが起きる!更に風が吹いてますよ~!いいことです^^

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ