久しぶりに

広島県は、無症状の人のための無料PCR検査をしてくれるところがありまして、福山は福山港にてドライブスルー方式でしてくれるのです。

陰性だったら、連絡が来ない、というホワッとした感じなのですが、それでも無料は有難いですよね。

で、めでたく!?陰性だったので、今日から出社しています。

2週間留守にしていたのですが、リモートで急ぎのことや出来ることは進めていたのでそんなに盛沢山な一日にはならずに済みましたし

みんなの顔を見るのは久しぶりなので、「あ~お久しぶりですねぇ、お疲れさまでした~」「お土産おいしかったです~」

なんて言ってもらいながらの再会はやっぱり嬉しいものです。

でも、ホントいうと、ずっとリモートしているとだんだんダレちゃって、正直ちょっと出るの億劫だなぁ、なんて思っちゃったりもしたんですよね。

あ~、世の中の多くの人がこういうの経験して、色々思う所あっただろうなぁ、と。

着るものも、顔も、ま、いっか~~になるさ、そりゃ、って体感しましたし、ちょいちょい家のこともできて、やっぱり助かるよな、とも思いましたし

あの通勤時間は、なんだったんだろ~~~っていうのも、ね。

でもね、会社に来てやっぱりピリリとした気持ちになりました。

メールや電話でやりとりしていたことも、やっぱり目を見ながら共通のモノを見ながらは、早い!

さ、とはいえなんだかなんだ溜まっていることや止まったままのこと、何より展示会で得たアレコレをこれからどうしていくのか

それが肝心。

ひとつずつ、前に進めてまいります。

私に東京の展示会場にて私に会ってお話しくださった方々、私は元気ですので~!!


 


コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ