自主隔離生活

展示会場にお越しくださった方々へのお礼連絡を、隔離部屋でコツコツと進めております。

ハプニングというか、まぢですか?!だらけのスタートで、夕方5時にまだ床のカーペットにビニールが張られた我がブースを見たときには

さすがに冷や汗が出ましたが 、なんとかかんとか夜9時過ぎにそれなりの形が整い、大急ぎで撤収!!

駅のコンビニが、そんなに早く閉まるんですか!?の東京事情を垣間見つつ からの、コンビニ探し^^;

色々ありましたが、とにもかくにも何とか3日間を無事終え、来場者が多かったとも少なかったとも比較のしようのない今年ですが

それでも、やっぱり初めまして、もお久しぶりです、もリアルの幸せを体感しっぱなしの東京でした。

動いたからこそ見えたもの、聞けたもの、感じたこと、考えたこと、少しずつ書き連ねてまいります。

これで私がもし感染していたとしたら、東京の人はとっくにほぼみんな感染者になっちゃってるよね、とは思いますが、念のためしばらく隔離生活です。

まずは、お越しくださった方々お声かけくださった方々、お話を聞かせてくださった方々、本当にありがとうございました!!

元気に、リモートってこんな感じかぁ、をこれまたいろいろ体感しております 笑



コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ