熟成中

出来ることは、自宅でしていたとはいえやっぱりなんやかんや忙しかった今週。

ブログも後回しになっちゃってました^^;し

展示会で感じたことも、時間が経過したり、人に伝えたり、対話をしているうちに変わってきている気がするんですよね。

その瞬間感じたことと、振り返ってみて、とか今の状況や、その後の反響や問い合わせ内容と照らし合わせたりする中で

そういうことかな、とかそうとも取れるなとか、より多様化というか違う面からみると、というか熟成される感じというか・・・

これだ!!っていう何かが見えたわけではないですけど、出展したこと、というより、久しぶりに実際に動いて人と会ったことで、街を見たことで

いろんなことのひとつ、ひとつの確認作業ができたような今、のような気がします。

山に登って頂上にたどり着いた人しか見られない景色があるように、自分の足と自分の目でしかわからないことって、やっぱりあると思うのです。

それこそ、コロナ禍の東京を数日ではありますが体感できたのは、やはり貴重な経験になるような気がします。

諸々の急ぎの宿題はとりあえず目途が立ったので、来週は次の宿題に取り掛かりつつ、ちょっとじっくりといろいろまた整理整頓したいな、と思います。

プレゼンがあるんだなぁ~。がんばろ!


 

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ