ショートです

人生で2番目くらいに短い髪の毛になりました。

軽くしてください~。あ、いいですよ、切ってもらっても、どうぞどうぞ、と言っていたら、かなり短くなりました 笑

洗っても、絞れません。いわゆる、ざ・ショートです。

歳をとると、失礼、歳を重ねた方にロングヘアはなんでいないんだろう、って思ってましたけど

ロングヘアといえば、萬田久子さんくらいしか思い当たりませんでしたけど

かといって、私たちが子どもの頃のオバサンパーマの方ももう見かけませんけど

それでも、 やっぱり手入れも面倒にもなるし、髪自体も衰えてくるし、長い髪をキープするにはそれなりの努力と時間とお金も必要そうです。

そして、自分なりに似合う髪型や好きな髪型が定着してくるんでしょうけど

未だに私自身は模索中です。

これが正解かどうかよくわかりませんが、とりあえず楽ちんであることは間違いないです。

そして、一度短くするとどんどん短くなるよな、というのも間違いないです。

なので、また次はそれを覆すべく、長くしようかなと切ったばかりなのにそんなことを考えています。

という、今日はどうでもいい内容で失礼しました。今、課題山積で、頭の中はあれやこれや一杯、一杯なんですよ。 

明日も、がんばろ~。

 


 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ