風が吹き始めました

緊急事態宣言が延長となることがほぼ決まり、どうしようか、どうするべきかと迷い悩んでいたことが

それならそれで、ということで決心をせざるを得なくなり、一気にいろんなことが進み始めました。

キャンセルするものはして、新たに申し込むものは申し込んで、様々な段取りを仕切り直しです。

アチコチに、連絡もせねば、です。

で、右手がメチャだるいです。せっせとあちこちに想いをしたためております。急がなくちゃ時間は迫っています。

でも、やっぱりこうやって忙しくなると、いいアドレナリン出てきて、不思議といい風が吹いてくるような気がします。

全く別の案件も、暗礁に乗り上げるかと思われていたものも、いい契約になることになりました。

長男からも、希望通りのというか狙っていた以上の部署に配属が決まったと連絡がありました。

そうです、やっぱり動かないと風は吹いてきませんね。動くから風を感じるのかもしれませんね。

不安もいっぱいですけど、もうやるしかありません。

週明けましたら、またきちんと諸々ご報告させていただきますので!! 週末は美容院へもいかなくちゃ~!

体力もつけるべく、ちょっと歩いたり運動したりもしておかなくちゃ、乗り切れないかもなので

自分メンテもしっかりとして、来たる6月に備えたいと思います^^


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ