帰りました

まるまる1週間の出張は、さすがに今までもなかったのですが

帰りの新幹線は爆睡ね、と思っていたら持って行っていた本についつい引き込まれ、結局一睡もせず昨日無事帰宅。

毎晩どんどんま~るくなって欠け始めた高く上った月と超高層ビルを眺めながら、都会の夜と無くならない人の波に

不思議な複雑な心境。

アッチもコッチも工事だらけ

リニアモーターカーの新しい駅や、建築中のオリンピック会場や、グランドオープン前の日本橋の百貨店や、あっちにもこっちにも息吹というより、ザワザワが溢れていて

これまた不思議な複雑な心境。

いつもの福山駅に降り立って、いつもの匂いの我家に帰って、前みたいにいろんなものが出っぱなしではない流しや部屋に、成長を感じつつ(笑)

カープの勝利を最後まで見届けられず、昨夜はグッスリ眠りました。

各種のものすごいタイミングや、いい出会いも連続でしたよ。また、それらの様子は追々と・・・・お世話になった皆さま方本当にありがとうございました<(_ _)>






コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業