プチパニック再び

週末は、久しぶりに瀬戸の海を眺めながらのプチジャーニーからの、楽しいひと時や豊かなひと時を満喫して

大人な感じの休日を満喫させてもらっていましたが

先週木曜日に投げ返した球が、またど~んと戻ってきて、追い打ちをかけるようにビックリファックスも届いたりして

え~~~~まさかのカタログ大修整!?!?みたいなことに陥りかけて

またプチパニック状態です^^;

そういう時こそ落ち着いて、ですね、ということで

明日、じっくりと再び諸々チェックして整理して、指示を出して、頑張ります。と思っていたらお電話いただいて、大修整まではしなくて済みそうかも!?となりました。

でも、やっぱり忙しいくらいがいい感じのアドレナリンが出て、私にはいいみたいです。

とりあえず、出来ることから一つずつ。





コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業