着々と前に

覚悟はしていたものの、昨日は一気に大きな球がど~ん、とやってきたのでプチパニックでしたが

今日はそれを、よいしょ~~って、投げ返せたのでとりあえずひと段落。

明日の出張までに、少し肩の荷が降ろせてよかったよかった。でも月曜日にまた球が返ってくるので、また月曜日からう~~~ん、ってなりつつ

週末には荷造りです。撮影サンプルもみんな協力してくれて、いつもならその日に手で持って行くとかが割とスタンダードでしたが^^;

今回は着々と企画へと届いてます。みんなありがと~~!

昨年は神戸で撮影だったので息子に手伝ってもらいましたが、今年は東京なので娘に手伝ってもらおうと企んでおります。

特にロケの時は、とりあえず荷物持って走る、メッセージを走って伝える、ということが出来る人がいればいるだけ、ありがたいんです。

今光がいい感じだからお昼後のカットも続きで撮っちゃいましょうとか、やっぱりあの靴もってきて~とか、基地と呼ばれるメイクや荷物ある所と撮影場所は離れているので

いくら携帯があっても、メイクしてたり荷物持ってたり、シャッター押してたらスタッフさん達はそうそうは取れないですからね。鳴らしている間に走ったほうが早い。

ということで、よくは判っていなくても、とりあえず走り周れるフリーな人、荷物整理要員で娘には頑張ってもらいましょう。

お互いに正面から球を投げて受けてを繰り返しながら、意識して熱量をどんどんと高めていかなきゃならない今年の撮影。

試練の先に、光があると信じてここまできたら前進あるのみです!

明日はとあるミッションを2つ引っ提げて、日帰りで行ってきま~す!!のでまた来週お目にかかりましょう^^


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業