段取り八分

ちょっとネトネトした手でキーボードをたたいています。

打鍵が強すぎるせいでキーボードのASDKNMOの白文字が完全に消えていてERTがかすかに見えてます^^;

AとかNの頻度の高さで、文字が消えてしまうのは判るのですが、DとかMK辺りは何故??って自分でも思いますが、中指か人差し指でたたくことが多いからでしょうか??

あ、それがメインではなく、何故ネトネトしているかというと、今日は撮影のための荷出しをするための下準備をしていたので

服にかけていたカバーを外したりつけたりを繰り返していたから。

最近は明日必ず着くという保証はないですから、早目に余裕を持って、ということで今日ほぼ作って、明日早目にセット終えて、運送屋さんに渡す、という手順です。

そんなこんなで、今日は遅めの投稿となりました。

あとは作ってみての修正や注意書きなどを書き加えて、各所のメンバーさんに一斉メールしたら本日終了。

段取り八分、といいますからね。まだまだ八分に至ってませんけど^^;出来るところまで足掻きます~!!



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業