自画自賛

何度かお知らせしていた洗濯絵表示の改訂。

12月1日生産分から新しい表記に変えていく義務がある訳なので、今月中には何とか全てを終わらせたいと

えいやぁ!!って部分も少々無きにしも非ずですが・・・・いやいやいろいろ調べたり専門機関に問い合わせたり、何度もチェックを重ねましたから!!

とはいえ、みんな様子見の部分が絶対あるわけで、初回決定分がベストではない部分もいずれ出てくる可能性はあると思いますが

現時点では社内ルールを決めて、一品番ずつ変更をしていきました。

その数約400品番!!!

でも、現状番号から新規番号の確定はさせたものの、実は今度はそれを一つたりとも間違えることなく入れ替えていかなくてはなりません^^;

各所で気の遠くなるような作業ですが、結構そのしんどさは、ある意味すごく充実感と達成感を即味わえたりするので、心地よかったりするのです。

代償としてものすごい肩凝りがやってくるわけですが、それもがんばったからじゃん~、私えらいじゃん~と、自分大好き人間は自画自賛して喜んでいるわけです。

仕事好きなんでしょう、って笑いながら言われて、そういう貴女もじゃん!って笑いながらいい返し

お互いの労をねぎらい合うという、女同士によく見られる光景かもしれませんが

そうやって言い合える多様な仲間がいるからこそ、私もまた楽しくなれるという好循環。

愚痴を言いあうより、その愚痴を笑いに変えられるような付き合いができるって有り難いですね^^

そういうの、女子の方が案外得意なのかもしれませんね!?

さぁ本当にあともう一息。ファイト、ファイト!!






コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ