女性なら誰しも・・・

昨日は広島にて終日撮影三昧。

心配していた雨も見事にあがってくれて、どんよりとまだ少し暗い空が今までとは違うイメージカットが欲しかったところにいい感じに光を程々にくれて、ナイスカットに。

全てがいい具合に進みました。

何より協力してくださったロケ場所とそのスタッフの皆さんが良くしてくださったことで、段取り通りにサクサク進められたんです。

本当に皆々様ありがとうございました<(_ _)>

今回もお客様との訪問取材があったのですが、結構働いた後の夕方の時間でしたし、せっかく写真に撮るのだから、ほんの少しなんですけどね、

ヘアを整えて、少しメイクもさせていただいたんですが、みなさんなんだかテンション上げてくださいましてね 笑

女性なら誰しも、やっぱり髪を触ってもらい、メイクをしてもらうと気分があがっちゃいますよね。

いつもとはちょっと違う自分が鏡の向こうに見えて、同僚もいつもよりちょっと違って見えて、お互いがやだぁ~、ちょっと~、とか言いながら笑いあう^^

そんな様子を男性陣が、お~、えぇじゃないかぁ~とかちゃちゃを入れてまた盛り上がる、みたいな感じ、想像が出来るでしょ!!

自らが、ヘアメイクしてよ~とは、なかなか日本人言えませんし、いえいえ、いいですそんな恥ずかしい、なんてしり込みされたりもしますけど

実際のところ、そういう方ほどやってもらうととっても喜んでくださるんですよね。

ということで、リフィンでもまたいいこと思いついたので~、楽しみにしていてください♪


コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ