撮影



週明け月曜日は朝6時に出発して、撮影で~す!!

今回も使えるものは使わせてください~~~出られる人は出てください~~~~~ということで無理をあちこちにお願いしつつ、みなさん快諾!?して下さり(のはず^^;)

荷物もそろそろスタイリストさんの事務所に届くころ。

あとはお天気が・・・・・なのですが、あれだけ台風も来ていましたから、最悪の事態も想定してロケハンも入念に行ってくださったようですし

そうなった際の受け入れ態勢も、大丈夫ですよ~とお返事いただけたようですので一安心。

きっと、結果オーライな出来上がりになると信じております。

今月はユニウエアの撮影、来月はリフィンの撮影ということで、これからグンと嬉しい慌ただしさが増してまいります。

そして、リフィン通信もそろそろお届けしたいところでございましてね、例の洗濯絵表示も何とかめどが立ったので、よし今日書いちゃおう!と思い立ち

なにを書こうか・・・・と一瞬悩んだのですが、書き始めたら止まらなくなって書き上げました。笑

でも撮影に行ったら、また違うことが書きたくなるかもしれないし、週明けてもう一度読み直して考えようと思います。

あっという間に10月も半ば。あと二ヶ月半の限られた今年のうちに、出来ることをしっかりと。

では、皆さまよい週末を!!

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ