燃え尽き症候群

こういうのを燃え尽き症候群というのでしょうか?!

なんとか、撮影全般が無事終わりました。
おかげさまで、ロケ撮影が終わったと同時にうそのように胃の痛みがなくなり
おなかはちょっとキュルキュル言ってはいましたが
昨日のスタジオ撮影が終わると、すっかりお腹もお通じも普通になりまして
あぁ、私ってデリケートだったのねぇ、としみじみ思ってみたりして、なんだか今日は背中が丸まっちゃってます。
見計らったかのように、実家の父がビールを送ってきてくれていて、
今日は久しぶりのおうちにて、子どもたちとの会話を楽しみつつ、ほっこりしながらビールをおいしくいただきたいと思います♪
撮影でお世話になった、たくさんの方々、本当にありがとうございました。
まだまだこれからが勝負です。
みんなの力の結晶の出来上がりを持って、胸を張ってお礼に伺えるよう、もうひと踏ん張りもふた踏ん張りも、がんばりますので
どうぞ、楽しみにしていてください。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ