中間報告

今はおうちにいます。

あれから、箱根へも行き、倉敷にも行き、懇談会も行き、同窓会へも顔を出し、念願のあたためていた企画の第一回目も
無事終了いたしました。
そうこうしていたら、さすがに体が悲鳴を上げたのか、インフルエンザはちゃんと弾き飛ばせたのですが、胃をやられちゃいまして
トイレに何度も行くはめに・・・・^^;
今朝、何年かぶりに点滴をしてもらったら、おかげさまでかなりいい感じに戻りつつあります^^
しかし、そのおかげか、とある企画が持ち上がった際、大森さんに
「次に会うときは二キロは絶対痩せておきますから!」と宣言したものの、ちっとも進んでいなかったことが
3日であっという間に達成できて、意外な展開になってます。
その大森さんとは日曜日に合流です。いよいよ地元での撮影!!
念願のあたためていた企画・・・・についてはまた近日中にじっくりとご紹介させてください。
なぜ、箱根だったのか、誰に会ってきたのか、それは次回のカタログまでもうしばらくお楽しみに待っていてください♪
とにもかくにも、年末まで走りぬく!!ということで
とりあえず明日はこの秋通ったセミナーの総まとめで、100人近いオーディエンスの前で発表をしてきま~す。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ