深夜のドライブ その2

今日も夜道を走り、先ほど帰ってきましたました。

行きは小雨も降っていたり、帰りも道路は濡れていたりで、前回よりもちょっと緊張感を持って、でしたが
やはり9時を回る頃になると、なんだか歌いたくなり
今日熱唱したのは
「まつわ」そして「まちぶせ」
んん~~~~、懐かしすぎる^^;
カラオケは苦手で好きではありませんが、歌うことは好きです♪
自分一人運転するときは、自分が好きな曲だけかけられて、いいもんですね。
子どもを乗せて運転するときは、三人三様に好みがあるので、なるべくそれぞれに好きな曲をふってやったり、みんなが好きそうな曲にしたり
旦那さまは自分が好きだ、ということが先ず第一なB型ですし、なんといっても運転をしてもらうのですから
どうぞどうぞ、お好きなように、ということで
たまの一人運転は、悪くなかったりするんです。
そういえば、一人新幹線も大好き^^
来週、再来週と、一人新幹線が待っています。
そう、いよいよ撮影です。
楽しみ♪楽しみ♪

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ