仕事納め

今年最後のお仕事は、何度かここでも登場したマタニティー。

ようやく本物の妊婦さんに最終商品を着ていただき、無事撮影をすることができました!
来年1月にはデビューできそうな気配です。
本物の妊婦さん=一般のごく普通の方、なのですが、とってもナチュラルに写ってくださって
とても初めてとは思えないくらい、自然体でいてくださったので
来月には出産!にもかかわらずニコニコと最後まで疲れた顔一つ見せずお付き合いくださいました^^
本当にありがとうございました!!
お疲れ様でした~よいお年を~!と、ひとり、また一人と帰っていきます。
私も机の上くらいこぎれいにして、おうちに帰ろうと思います。
明日からはおうちをこぎれいにしなくては・・・・^^;
さて、元旦には
いつものように皆様にお送りする年賀状を持って、出雲大社に御参りをし、新たなる一歩をまっすぐに踏み出したいと思っております。
体調をご心配くださった皆様、おかげさまでもうすっかり元気です。いろいろなお気遣いやお言葉がけ、本当にありがとうございました。
どうぞ皆様もお体に気をつけて、新しい年をお迎えください。
今年もこのブログにお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。
年明けまして、5日にまたお会いいたしましょう!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ