帰りました

よく歩きました。

途中、お茶を一杯頂いただけで10時から夕方7時前まで
よいロケーションを求め続け
ひたすら歩き、立ち止まり、試写し・・・・・
夕方ようやく腰を下ろしたこじゃれたカフェ&ギャラリーでコーヒーをいただきながらも
みな、なかなか納得できない状態で、悶々としながらも、落ちていく太陽にせかされるように、また外に出て
ここでパシャリ、あちらでパシャリ。
今日もたくさんの人に案内をしていただいたり、セッティングをしていただいたり、お仕事中にもかかわらず気持ちよく場内を見せてくださったり
本当にありがとうございました。
これから二ヶ月、また悩ましい毎日が続きます。
でもその後には、たまらない充実感が待っていてくれるはずです。
頑張ります!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ