カタログ撮影

さて、カタログ撮影が近づいてきました。

今回のテーマはずばり、と言いたいところですが、やっぱりもうちょっとお楽しみにとっておかせてください。
明日はカメラマンさんとロケハンに行ってきます。
今回のロケは・・・・ここは明かしちゃいましょう。ずばり、
地元!福山です。
瀬戸内の海をバックに、島をバックに、あるいは山をバックに、印象的で何度でもめくってみたくなるような写真にすべく
明日、てくてく歩いてあちこちを巡ってきます。
また今回もいろいろな人のお力を借りながら、素敵なモデルさんにパワーをいただきながら、すべてを集結させて
うん、うん、と頷いていただきながらめくっていただける、
私もがんばろっと、と思っていただける
手元に大事にとっておいていただける
そんな一冊にしたいと、強く強く祈り、願いながら、前進していきます!!
どうぞ、楽しみにしていてくださいね^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ