スタジオ作成

企画室の一室に、新しいゾーンができました。

ミニスタジオ^^
リフィンではHPやいろいろ諸々のシステムを社内で全て行っているのですが
HPをもっと充実させたいし、画像もきれいにしていきたいし、随時更新していきたいし、と
ミニスタジオができました。
最近はネットでかなり専門的なものが全て揃うんですよね。
で、後生大事に取っておいた箱やら資料やら道具やらを整理したり、捨てたり^^;して荷物を減らして、
とりあえず何とかそれらしきミニスタジオができました。
明日は更に片づけを頑張って、少しすっきりとさせて、整理もして、お盆明けから気持ちよくまた頑張りたいと思います。
今日もかなり汗をかきかきの午後でしたが、明日もそんな気配です。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業