お久しぶりです

お久しぶりでございますが、その間、またまた色んな出会いに恵まれました。

仕事もプライベートも含め、東京、埼玉、そして北海道へも行ってました。
東京では熱い想いを抱いた、素敵な女性と出会うことができました。
いつものお姫様ともフルーツ三昧デートもしましたし
埼玉では思いもかけない依頼を頂いて、私の新しい取り組みが必要となりそうな気配。
ほんの一時期でも教壇に立っていたことが少しは役立つかな!?
北海道では自然に触れたり、家族との密な時間が過ごせたり、北海道のお客様とお話しする時間が持てたり。
せっかくの北海道なので、あのお客様もこのお客様も、と思っては見たものの、北海道はでっかいどう!なので、そう簡単にはあちこちは欲張れず
万が一でもと、札幌の方に連絡を取ると、なんとまぁご自宅と宿泊のホテルと5メートルの距離!!!
最後には駅のホームまで茹でたてとうもろこしやあれやこれや詰め込んだお土産まで持って、見送りに来てくださり、家族一同感謝感激のひとコマも^^
そんなこんなで一週間以上会社を空けていたので、仕事もたんまりとありまして
一つずつ、片付けているところです。
おうちに帰ると宿題がたまり気味の子ども達と、片付かない荷物も待っています^^;

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業