ニット問題、の続き

ニット問題、の続きなんですけどね

斜め掛けすると、かがんだ時とか、それこそトイレの時とか、結構うっとうしい感じになるんですよね。

あ~~、邪魔!!背中に押しのける。みたいな。

で、最近ずっとポケットのことばかり考えてたらやっぱり気になっている時ってそういうのが目に入るもんですね。

あ、これいけるんじゃない!?ってスタイルのお兄さんの後ろ姿見つけて、パターンナーに相談して、お、いけるいける! ってことになり

なので、そんなこんなを少しでも解消できるようにと、こういう対応を出来ますよ、写真を昨日撮影するため、

色々準備で工場と倉庫と撮影場所を行ったり来たりしている時 、社内で使う子機で電話をしているスタッフと遭遇。

まさに灯台下暗し。あ、こういうのも、有りだった!!と

いつも見ているスタッフのこのスタイルにも、今回のポケットが無い問題を解決するポケットがちゃんとついていたんですよ。

そうそう、そういうこと。今までも見続けていたのに気がつかなかった彼女のオリジナルポケットに改めて気が付いて

お~、これもいけるじゃん。そうよそうよ、と急遽撮影追加で撮り終えました!

評判よかったら、これついたやつ、定番にしちゃおうかな、など考えております。

ふふふ、春のカタログ楽しみにしていてくださいね♪

 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業