口コミ

制服の相談に乗ってもらいたいので、伺ってもいいですか?とお電話。

今日は私が行くほうではなく、先方が来てくださったのですが、そのきっかけの一つが、△△会社の〇〇さんが、

ここで買ったスラックスが履きやすくて楽でメチャよかったって言ってたから~、ということで、

 へ~他社さんとも接点あるんだ、もビックリだったり、まさに口コミ!!嬉しい限りです。

相談、からあっという間に試着会になり、ちょっと呼ぼうか、と仕事帰りの面々も続々と集合してくださって

気が付けば、社長さんは黙って見る人、待つ人になって

女性陣が、あぁでもない、こぉでもない、 と賑やかに。

アルアルな景色ですね~。もうこうなったら、男性はひたすら待ちながら、時々「いいと思うよ、似合う似合う」って肯定の相槌を入れるしかないですよね~。

さながらもう、その会社の事務室みたいなことになりましたが、来て頂いていいことは、

「すぐに試着が出来る」ってこと。

オーダーまで済ませてお帰りになったので、ある意味こちらとしても新たに見本を用意して、送って、という手順を踏まなくても済む、という。

とはいえ、倉庫から試着室まで、マネージャー何往復もしてくれて今日の階段上り下り数はなかなかのものだったのではないかと。

そして、縫っている所を見てもらえるので、非常に安心してもらえるのもメリットです^^

来られる際には一報を! そして私も馳せ参じますので、相談に乗って欲しいな、もいつでもご一報ください!!

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業