有言実行

窓の外がまだ明るいと思ったらあら、もう5時過ぎてんじゃん!って驚くようになりました。

関東方面に行くと日没がこっちより断然早いのには、毎回かなり驚かされますが

これから日ごとに日没が遅くなり、段々とアチコチ春めいてきてくれることでしょう。

道中見る山々も、まだまだすっからかんの木々がほとんどですが、よく見ると若葉色の一群がちらりほらり。

なんだかそれだけで嬉しくなります^^

先週から続いた、春の販促物のあれやこれやがやっとひと段落。

そして、そろそろ届いているであろうLi-fin通信にも書いたように、さっそく有言実行で明後日からリアル対面を求めて久しぶりの新幹線です。

腰が治ってて、ホントよかった!ってところですが念のため持ち運べる防止グッズも入手したので、それをお供に連れて行こうと思っています。

今回は、初めましてが満載の出張となりそうです。会の代表としての重大ミッションもありますので、

携帯もいつでも出られるように気を付けながら、挨拶も少々練っておかねばです。

また週明けに、諸々のご報告を!

DMもそろそろ届くことと思います。同封の久しぶりのLi-fin通信も読んでやってくださいませm(__)m

 

 

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業