ただいま

仕事が楽しい!って思える時とそうでない時と、そりゃ誰だってありますけど

でも、この仕事が好きだな、この会社が好きだな、って思っている人は初対面であってもなんだか伝わってくるし

そういう人とお話をするのは、やっぱり楽しいし嬉しくなるし、盛り上がりますよね。

今回も、そんな素敵な方や面白いというより、オモロイ方に沢山出会うことが出来てあっという間の3日間でした。

初めて乗る路線にもワクワクしながら、駅名や地名ひとつひとつに感激しながらのちょっとした小旅行。

来月から全国のアチコチでそれが毎月出来ると思うと、楽しみでしかありません 笑

駅も、新幹線も、お店にも、人がわんさかいて、マスクこそまだ9割くらいつけてはいますけど

懇親会も、乾杯まではマスクしてましたけど、その後はもう50名近くがワチャワチャと。

懇親会最中に採寸会も始まったりなんかして、他のテーブルの方もなんやなんや??って集まって下さり

何だかものすごいパフォーマンスになりました。関西人、ノリとトークが流石です。笑

なるほどなヒントもたくさんいただきまして、早速サンプルと見積もりの手配で今日は大忙しでした。

さて、2月もあと1日を残すのみ。春はもうすぐそこに♪

 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業