今年の目標

2023年になってから、もう1か月半近くが過ぎちゃって今更今年の目標、ってのも不格好なのですが^^;

身体を鍛える!!

これを目標にするぞ、とここに宣言したいと思います。

そこそこ健康体だと自負していましたが、今回のぎっくり腰を体験し、何を差し置いても健康が一番、とつくづく感じています。

立ったりしゃがんだり、寝返りをうったり、手を伸ばして物を取ったり、なんにも考えずできていたことが、なんと奇跡的な動きなんだと、やっと解りました。

コルセットってメチャいいじゃん!って感動してましたけど、いやいやコルセットに頼る身体になってしまってはいかんぞ、と自分に言い聞かせ

今週は結構マシになったので、コルセットは今やめています。

とか言いながら、腰がよくなったら身体を鍛えよ~って思っているわけで、腰が治るのは一体いつ何だか、というより

多分いつ治った、と自分が判断するのか、にかかっているわけで、なんとなくズルズル延ばしていきそうですが、

私は来月から忙しくなるんです!キャラバンで日本中を周るぞ!をするんです!!

ホント今月中にはしっかり治しておかねばならないのです。そして少しずつ足腰を鍛えていきます!

本日すべての入稿終了。春のご案内は来週あたりから。

届きましたらどうぞ久しぶりのLi-fin通信も読んでやってくださいませ。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業